写真展@ICU 準備

こんばんは、デザインチームのもゆです。

今日は写真展のトップバッターであるICUの準備でした^^

 

11:30に武蔵境に集合して大荷物を抱えてICUへ。

しゃでぃーさんに至ってはキャリーケースをコロコロ・・・(笑)

 

たくさんの素敵な写真をどうやって表現すればいいのか・・・

ああでもないこうでもない、あっちのほうがいいこっちのほうがいいと試行錯誤していくうちに、ごく普通のICUのラウンジがどんどん写真展という素敵な姿に変わっていく・・・すごくわくわくしました^^

 

写真①:写真展準備の様子

写真②:message for 3.11

(写真展にお越しのみなさま、是非メッセージをお願いします^^)

ICUの写真展の準備が終わって、会場を見回したとき本当にじーーーーんとしてしまいました。

写真には本当にすごい力があると思います。

でもその力は見る人によってどんな風にも変わるものだと思います。

だからこそ一人でも多くのひとにこの写真展に足を運んでもらいたいです^^

写真③:写真展の一部

 準備が終わった後はみんなで協賛してくださったラーメン屋さんへ!

 

写真④:店長さんと代表しまぴーさんのアツーイ握手!!

いやー素敵っ!!

こうやって人はどんどんつながっていくんですね・・・

一つ一つは小さな点でもそれをどんどんつないでいけばどこまでも続く長ーい線になる。

この写真展でもそんな風にたくさんの人が結びついているんですね。

そして、これからもたくさんの人とどんどん結びついていきたいです^^

 

私は東北のボランティアに参加できて、この写真展に参加できて本当に毎日毎日幸せです。

一歩踏み出すだけで、毎日の生活がこんなにも素敵なものになるなんて思ってもみませんでした。

この写真展が1人でも多くの人のキッカケになるといいなあと思います^^

 

 

とにかく明日から始まる写真展@ICUが楽しみで仕方ありません!

本当にみんなに見てもらえるんですね!!わくわく!!!

 

では、会場でみなさんに逢えるのを楽しみにしています(^^)/

 

写真⑤:準備終了後にみんなでぱちり。