写真展@東工大 準備

準備中♪
準備中♪

初めまして、

東工大 Titech for 3.11の すーです^^

 

本日より東工大 大岡山キャンパスにて

写真展開催です!!(^o^)丿

 

めっちゃ久しぶりに6時起きして

朝から重い荷物を運びました!(笑)

 

 

そして早めに食堂に入れてもらい、

皆で準備開始!!

食事しながらでも、立ちながらでもゆったりと見られるのは、食堂ならでは♪
食事しながらでも、立ちながらでもゆったりと見られるのは、食堂ならでは♪

そして11時、公開開始!

 

普段の第二食堂(通称 二食)とは

全然違う雰囲気に、

皆、興味津津でした!^^

 

東工大生の他にも、

教授や卒業生の人や、

生協で働いてる人たちなど、

 

様々な人が気軽に見に来てくれました(*^^*)

みちのくスタッフのなおさんが作ってくれた東工大の看板と♪
みちのくスタッフのなおさんが作ってくれた東工大の看板と♪

明日からは時間を

10時から20時までに拡大する予定なので、

 

皆さんお時間ありましたら、

ぜひぜひ来て下さいねーーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/