東工大 写真展&説明会

本日をもって、東工大での写真展が終了しました!

 

本当にあっという間の4日間でした…(;ω;)

 

4日間にわたり食堂で

多くの人の目をひいた写真たちは、

次の場所へ旅立って行きました…!!

 

写真を片付けたあとの食堂は、

少し寂しかったです…笑

片付け!皆さんお手伝いありがとうございました!!^^
片付け!皆さんお手伝いありがとうございました!!^^

さてさて、本日は最終日と言うことで、

ボランティア説明会@一食(第一食堂)も

開催されました♪

 

25人ほどの学生が集まり、

 

東北出身でご家族が被災された方のお話や、

実際に現地でボランティアした学生たちの体験談、

様々なボランティア団体の概要の説明を行いました!

 

 

説明会!
説明会!

震災からもうすぐ8カ月。

 

改めて、被災地のことや、自分たちが何を出来るのか、

考えるいい機会になりました^^

 

「未開の地」と呼ばれる東工大ですが、

 

中から変えていこうと

改めて私たちTitech for 3.11も思いました☆

 

1週間お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

次は法政慶應日吉です!!(*^^*)