東大その2、駒場祭

みなさまこんにちわ(^^)まゆこです。

 

11月25~27日は東京大学駒場キャンパスの学祭・駒場祭です。

 

我々みちのく caravanも、震災復興関連の展示を行っている別の団体のお部屋のスペースをちょーーっとお借りして若者だらけの駒場キャンパスでも展示をさせて頂きました。

 

(※駒場キャンパスは主に1・2年生の通うキャンパスですが、わたしみたいな老いぼれ4年生もごく少数います。ふう。)

本郷キャンパスでの展示に比べてスペースが圧倒的に限られているのと展示場所の関係で些かボリューム不足ではありますが、厳選したベストショットをお送りしました(^^)

 

 

金曜日スタッフの集合写真 with 東大スタッフきっての達筆さおりさん作の素晴らしい幕!(結局幕はすぐはずすことになりましたが笑)

 

両端に写っているのは東大展示に、被災した写真洗浄のボランティアで洗浄した写真を提供してくれたお二人(^^)

 

わざわざ名古屋から遠路遥々遊びに来てくれました。ノリノリのいい子たちです。

 

ボランティア先での縁が東京での活動に繋がって、巡り合わせって不思議だなぁと思う日々です。

 

 

 

来週は立教大学での展示です。お近くの方は是非足をお運びください(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sebastian (日曜日, 22 7月 2012 06:55)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.