第1回九州 ミーティング

はじめまして!

北九州市立大学のゆうこです。

九州チーム動きだしました!

 

九州でもみちのくphoto caravanを開催すべく、325日に九州大学で第1回ミーティングを行いました。

そしてなんと関東・関西メンバーがこの日のために駆けつけてくれました!感激です!

 

 

ミーティングが始まる少し前
ミーティングが始まる少し前
集合写真! 残念ながら全員じゃない泣
集合写真! 残念ながら全員じゃない泣

ミーティングでは、関東・関西メンバーからみちのくcaravanが立ち上がった経緯、理念、写真のことを聞いたあと、その場にいる全員の思いを順番に聞きました。

そこで、それぞれの震災や写真展への思いを知ることが出来て、想像以上に濃く、良い時間になりました。

そして何のために自分たちが写真展をするのか、何を伝えるのか、何ができるのか改めて考えさせられました。

 

 

九州と東北、距離があるし、現地に行くのは確かに少し大変かもしれないけど、ここでも出来ることが絶対あるはずです!

少なくとも今回集まったみんなの思いを聞いたら、何かせずにはいられません!

これから、この写真展を通して九州だから出来ること、したいことをみんなで探していきたいと思います。

 

 

これからも九州の状況をUPさせていただきますね!

よろしくお願いします^^