【関東】青山ギャラリー展示準備

SFC高校のよーたです。

 

今回は3月8日より13日まで、東京青山のギャラリーリスティさんで行われる写真展の準備の様子を更新したいと思います。


なにも無い状態(スペースB)

ワイヤー吊るしていきます

これはスペースC。写真を釘で打ち付けています

A・Bは吊るしたワイヤーに写真をセット。完成です^^

 

僕にとって展示準備は初めての経験でした。

最初なにもない白い空間だったところにワイヤー吊るして写真選んで掛けたり打ち付けたり…

無のところから何枚もの思いがこもった写真が組み合わさって一つの写真展を作り上げていく。そんな様子から、もの凄いパワーを感じました。

 

 

今回の写真展は3月11日をはさみます。僕達にとっても特別な写真展。

お近くまでお越しの際は、是非お越しください。

 

 

*********************************************

~写真展について~

 

期間:3/8-13

 

時間:11:00-19:00

 

アクセス:東京メトロ銀座線 外苑前駅 1a出口から徒歩2分

     表参道駅 4A出口から徒歩8分

**********************************************