4月16日 京都産業大学開催!!

本日、みちのく@京都産業大学写真展が開催スタートしました^^

ブログを書くのは、大学担当濱村です!はまです!

 

まず、写真展会場の写真をどうぞ!

どーん!

 

 

これはお昼頃の写真です。

今日は一日で73人もの来場がありました^^

たくさんの学生・教授・職員の方とお話ししたり、写真の説明をしたり。

それぞれの胸の内を聞くことができました。

 

「これからも続けてほしい」

「ボランティアに参加したい」

「元気が出る写真やな」

 

などの声を聞きました。

 

なかでも、来場されたボランティア経験者の

 

「友達が困っていたら助ける。そんな感覚でボランティアに参加した」

 

という言葉が印象的でした。

そんな普通の優しさがあれば良いと思う。

 

写真展スタッフも、たくさんの来場者と話ができてすごく楽しそうでした^^

「たくさんの学生に見てもらって、一人でも多く東北を訪れてほしい」

というスタッフの思いが、この写真展には詰まっています。

 

今週一週間、たくさんの人とふれあいながら写真展を成功させていきたいです^^

最後に、京産大スタッフのスマイルをどうぞ!

 

ではまた!!