写真展@東京理科大学 23日より開催します!

はじめまして!

東京理科大学4年の三浦康太郎と申します。

コンテンツ兼東京理科大学展示スタッフとして活動しています。

 

いよいよ、東京理科大学における展示の日程が迫って参りましたので、お知らせさせていただきます!

 

日時:4月23日(月)~27日(金)

場所:東京理科大学神楽坂キャンパス 3号館1階ピロティ

最寄駅:飯田橋駅各線 徒歩2~3分


 

東京理科大学展示用のポスターがこちらです!

写真のコンセプトと合わせて、「つながり」をテーマとしたポスターに仕上がりました。

このポスターは、理科大内に掲示してある他に、写真展会場入り口付近にも掲示する予定なので、ご来場頂いた際はぜひご確認ください!

 

 

また、最終日の27日(金)16:30~18:00にて、ボランティア講演会を行います!

 

日時:4月27日(金)16:30~18:00

場所:神楽坂キャンパス 8号館地下1階 多目的ホール

ゲスト:宮城県災害ボランティアセンター 瀧澤 勇人 様

    ピースボート災害ボランティアセンター 1名様

 

講演会の内容としては、ゲストと学生によるパネルディスカッションや、座談会を行います。

震災に深く関わる人の話を聞いてみたい、ボランティアって実際どんなことをしているか疑問に思っているなど、どんな目的でもいいので話を聞いてみてください!

ご参加お待ちしております!

 

 

写真展を行うに当たって、理科大周辺の神楽坂商店街の方にも広報用のポスターを掲示して頂くなど、ご協力頂いています。

神楽坂の方々は、人情のある方ばかりで、とてもいい街です…(T_T)

神楽坂を散策する一環として、写真展にご来場頂けたら嬉しいです!

 

次回は、写真展の準備風景をお伝えしたいと思います。

お楽しみに!(^_^)/