4/22 九州ミーティング

はじめまして!

みちのく九州メンバー、九州大学の葉子です^^

 

九州では4/22に北九州市立大学ひびきのキャンパスで

全体ミーティングを行いました!

山口大学、産業医科大学から一名ずつ、新メンバーを迎え

全18名でのミーティングになりました。

 

今回のミーティングの主な議題は、写真展開催が迫った3校

山口大学、北九州市立大学、九州大学の進捗報告と共有

 

どういった工夫をすれば、各大学のテーマに沿った写真展の雰囲気を創りだせるか、

また来場者の方の声を拾うツールとして何が有用かについて

グループディスカッションを通し、意見を深めました。

 

 

そして、なんといっても今回のミーティングの最大のイベント!!

それは・・写真のお披露目&パネル化作業 です!!

実際に写真を目の前にすると、

これから自分たちの手で写真展を創り上げていくという実感が湧き、

メンバーのテンションが上がって

4時間におよぶ作業時間はあっという間に過ぎていました。

(初めてのパネル化作業に苦戦し、ノルマ達成はできませんでしたが…;;)

 

 

九州でのトップバッター、山口大学での開催まであと少し。

良いスタートが切れるように、

そして九州でもみちのくの確かな軌跡を残せるように、

メンバー一丸となって活動していこうと思います!
温かく見守っていただけると嬉しいです** 

P.S. 九州メンバーの自己紹介用の写真、アップしました!
   是非、ご覧ください。