【関東】5/13ミーティング!!

よーたです!SFC高の方のです。笑

 

今週は中央大学で展示をしています。

その準備もあり、今週のMTGは若干時間が遅れ目でした・ω・

 

まず最初に開催検討中の武蔵大学、来週開催する上智大学、そしてそして!!

関東第二弾の高校caravan日比谷高校からのFBを行いました。

また、みちのくの展示用紹介文についても話し合いました。

凄い良い物が出来そう^^

ファシリテーターはこーたさん!ホワイトボード書いてくれているのは副代表のちゃおりさんです^^

その後、これからの海外でのみちのくphoto caravanについて話しました。

パリでは3回目の写真展があの有名なグランゼコールで行われます!!

 

そして最後に各チームに分かれてMTGをしました。

関西代表のたかさんもいらっしゃいました^^

みちのくも体制が大きく変わりました。

これからもよろしくお願いします!

 

今週は

【関東】中央大学多摩キャンパス【関西】兵庫県立大学神戸学園都市キャンパス

来週は

【関東】上智大学【九州】北九州市立大学ひびきのキャンパ

ご来場お待ちしております(*^_^*)