中央大学振り返り。

すみません、とても遅くなってしまいました!

中央大学のよーたです。今更ですが、少し振り返りたいと思います。

 

5月14日〜18日、中央大学写真展無事終了し、

全部で187人の方が来てくれました!

 

5日間という短い時間ではありましたが、僕らにとっても、来てくれた方にとっても、確実に有意義なものだったと思っています。

もう一度東北のこと、震災のこと、ボランティアのことを考える、おもうきっかけになり、また、ただ目で写真を見てもらっておしまいではなく、伝わって来たものを自分の中に留めてもらう、そんな写真展にすることができたと思います。

もちろん、反省点は多々ありますが、それ以上にやって良かったことの方が大きいです!

 

”伝える/伝えようとする活動”に参加できて本当に良かったです!

 

来て下さった方、協力して下さった方、ありがとうございました。

 

中央大学文学部3年 近藤陽太