メンバー紹介☆その1(^^)

こんばんわ、広報チームのまゆこです(^^)

 

今日からちょっとずつ みちのく caravan のメンバー紹介をしていきたいと思います。

 

どんな人たちが写真展を作ってるのかなーってちょっとでも興味を持ってくれた

そこのあなた!!!!

 

全国の個性豊かなメンバーの素顔を覗いてみませんか?

 

***

 

さてさて気になる1人目は・・・?

 

福島が生んだサラサラ系☆すがちゃん!!!!

 

名前:すがぬま りほ


ニックネーム:すがちゃん、がーこ、がーすー、スガシラ、etc.

 

出身地:福島県郡山市

 

学校:武蔵野大学 人間科学部 2年

 

趣味:知らない街をぶらぶら歩くこと。

 

好きな食べ物:お米(親戚が作ってるやつ!

 

好きな場所:もちろん福島。「本当の空がある。」by智恵子抄

 

尊敬してる人:江頭2:50(笑)

 

***

 

愛する地元の東北のために東京で何かしたい!!!!という熱い想いを胸に活動中。。。ですが、普段はみんなの笑いを取りまくる愛されキャラです(^^)