メンバー紹介その3

関東のまゆこりんです。

 

昨夏初めてYouthのプログラムでボランティアに参加して以来このあだ名ですが、そのせいか会ったことのない地方のメンバーには小倉ゆうこりんみたいな天然キャラだと思われていたようです。合宿でがらっとイメージ崩壊させちゃったのが残念でなりません。そのまま猫かぶってればよかったかなぁ笑

 

岩手での合宿に参加した全国のメンバーはお疲れさまでした(^ ^)

 

初対面同士のメンバーもたくさんいましたが(ちなみにわたしは自分以外の28人中14人が初対面!)何だか初めてじゃないような気がしました。みんなそれぞれキャラや東北に足を運ぶ理由、経歴等ばらばらですが、「根っこ」の部分が似ているというか。同じ想いを共有する仲間っていいですね。

 

みんなが楽しんでくれたようで、幹事冥利に尽きます。

 

合宿の内容については以下各チームメンバーに書いてもらうブログをお待ちください←怠慢

 

***

 

さてさて、合宿を語る上で幹事代表を紹介しなきゃ(^^)というわけで

 

みちのくイチのいけめーん☆ガヤ担当じょにー!!!!

 

を紹介します(^^)

 

 

名前:せいどう けい

 

ニックネーム:じょにー!Johnny!!!(※純日本人です。

 

学校:千葉工業大学 マネジメント工学専攻 M2

 

趣味:ボルタリング

 

好きな場所:展示会場、ミーティング会場

 

好きなお酒:ビール、ボウモア

 

一言:みちのくの裏のドンです。

 

***

 

人見知りだし、時には飲み過ぎて失敗もするけど(笑)実はみちのくのために物理的には恐らく一番働いてくれている縁の下の力持ち的な存在です(^^)

 

関東で開催した写真展の準備にはほぼ全て参加しています。

その泥臭い働き者ぶりをみなさん知ってください!!!!