写真展 in西千葉「呼吸」

こんにちは!

今回のブログ担当はみちのく関東チームのるなです。

 

少し前になってしまいますが、、9月24日~29日、

西千葉にある「呼吸」というカフェで写真展を開催しました!

準備風景です(^_^)

 

とってもアットホームなカフェでした。

そして店員さんがびっくりする程良い人でした!!

 

「画鋲でも両面テープでも何でも使っちゃっていいからねー」

「飲み物注文しなくてもOKですって宣伝しといてねー」

 

と言って下さった程です!

なんて良い方なのでしょう!

 

1階のカフェと

2階の4畳半くらいのスペース、

さらに階段脇にも写真を展示させて頂きました。

写真展の期間、お客さんはじっくりと写真を見て下さっていました。

 

そして最終日にはクロージングパーティーを行いました!

常連のお客さんも含め、皆でお酒など飲みながら

写真展や被災地への思い語り合いました。

 

小さなカフェですので

来ていただいた方の数は少し少なめでしたが、

距離はとってもとっても近かったです。

カフェならではの写真展になったと思います☆

 

最後に、西千葉の「呼吸」というカフェは良いカフェです!

皆さんも機会があれば是非、優しい店長さんに会いに行ってみて下さい(^_-)

 

るな